エイジング治療で失敗しない為に医師が答えるQ&A

顔の脂肪注入でかかる総額の費用を教えてください。

顔の脂肪注入の料金について

部位にもよりますが総額で¥350,000前後です。もし、もう少しお安く受けたいとお考えなのであれば、モニター価格もご用意がございますので、お気軽にお問い合わせください。

回答した医師

THE CLINIC
THE CLINIC 院長 村田 八千穂

コンデンスリッチファット注入にかかる費用の総額は?

太ももやお腹などから採取した脂肪を、ウェイトフィルターで濃縮したコンデンスリッチファット。 ボリュームを持たせたい部位に注入します。 例えば、頬やこめかみなど、加齢によって痩けてしまいがちな部位をふっくらさせることや、丸みを持たせることで女性らしい顔立ちに仕上がるおでこの調整などに最適です。

コンデンスリッチファット注入の料金

マイクロCRF注入にかかる費用の総額は?

採取した脂肪から約10%ほどしか抽出できない、良質かつ微細な脂肪、マイクロコンデンスリッチファット。 ジェル状の滑らかなテクスチャーが特徴で、細かい調整が必要な部分に注入します。 例えば、クマやたるみを改善したい目の下や、くぼみが気になる目の上への脂肪注入、他にも唇をふっくらさせたい場合などに用います。

マイクロCRF注入にかかる費用

ステムセルリッチファット注入にかかる費用の総額は?

凍結保存が可能なステムセルリッチファット。幹細胞が豊富に含まれているため、肌質の改善にも役立ちます。 一度の脂肪採取で複数部位の注入を繰り返し行えるため、お顔全体の若返りに適しています。

ステムセルリッチファット注入にかかる費用の総額